6b980a5d9da17f2103756d41618a5d45
こたろろクッキング

粉雪

2017/06/23 01:55 お菓子 旅行・お出かけ くらし 健康

かき氷の季節がやってきた(゚∀゚)

去年3回行って3回とも行列で断念した。

今日は15分ほど待つだけで入れた(*^◯^*)

じゃじゃーん♪


氷が今まで食べたのとちがーう!

表面と中で氷の削り方が違い、中はまるで粉雪のような氷♡

底には寒天も(*゚▽゚*)


氷のあとに出してくれたあったかいほうじ茶がまた美味しいっ♡

ほうじ茶ってこんな美味しかった?って思うほど♡

店員さんもお店の雰囲気もすべてが大満足♡






行列納得。





こたろう

久しぶりにおなか見せてくれた(*^^*)

体調くずしてから以来だったような。

ヨシヨシずっとなでまわしてた♡








最後までお読み頂きありがとうございました

(*^◯^*)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください