6b980a5d9da17f2103756d41618a5d45
こたろろクッキング

反省

2017/07/09 09:33 昼ごはん 晩ごはん くらし 家族 健康

美味しいお蕎麦を食べに♡

奈良のあやめ池にある彦衛門へ。

実は先週行ったところ、閉店30分前に行ったら、今日は終了ですと( ;  ; )

リベンジに今回は開店時間10分前に待機(≧∀≦)




お通しに蕎麦かりんとう♡



貝柱とあわび茸のせいろを♡


蕎麦は粗挽きと絹挽きを選べます。

私は粗挽き↓


相方さんは絹挽き↓


粗挽きがおすすめ(๑˃̵ᴗ˂̵)


蕎麦だけでは足らないので

馬刺しに


天ぷらに


変わりごはんも食べた。がっつき写真忘れ。


最後に蕎麦湯。

これが今まで頂いた中でダントツ美味でした♡

とろみが強く、アツアツ冷めない。



おなかいっぱい。

とても美味しく店内も素敵でまた来たい♡

ごちそうさまでした(*≧∀≦*)




体重計を買いました。

長らく計ってなくて、のってみたら、ここ10年で一番太ってた( ゚д゚)

思い当たる節はいくつもある。



鰻を食べ( ゚д゚)


肉を喰らい( ゚д゚)


ロコモコなんてあっちゅうま。

足らずにパンケーキを追加する始末( ゚д゚)



反省(−_−;)






こたろうも過去最大級(−_−;)

顔まるない?




夏バテ知らずです( ̄▽ ̄)







長文最後までお読み頂きありがとうございました

(´∀`*)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください